可愛い女性」の共通点は?
みんなが知ってるあの企業が出した
最新パーソナライズシャンプーがやばい!

PR】株式会社ネイチャーラボ

※スタイリング効果による。個人の感想。

「髪は女の命!」なんて良く言いますが、みなさん今の自分の髪に満足してますか?

髪が綺麗なだけでメイクも映えるし、写真もキマりますよね✨

※スタイリング効果による。個人の感想。

それだけではなく…!
実は男性が本能的女性に1番グッとくる部分って「髪」らしいですよ!

実際に見てみると、髪だけでこんなに印象が違う…!

※スタイリング効果による。個人の感想。
※ブラッシング効果と併用

後ろ姿なんかもほぼ髪しか見えないし、髪だけで印象が全然変わるんです!!

そんな女子の髪事情で1番大切なのがやはりシャンプー選び!

そこで今あるパーソナライズシャンプーがめちゃくちゃ話題なの、知ってますか?

いい匂いすぎて香水やめた!

毎日、美容院帰りみたい♡

自分用ってこんなにいいんだ…

※個人の感想

と口コミが絶えないシャンプーがこれ↓!

パーソナライズ*シャンプー
「パーフェクトユー」

*カウンセリングから導きだされた処方と好みの香りを組み合わせること

自分に合ったものを選んでくれる、パーソナライズシャンプーなんです!

しかも、パーソナライズを考えたのは、強烈なタッグを組んだ2社の企業!まさにプロ同士の夢の共演✨!!

ネイチャーラボトーキョーさんは、海外でも実績のあるヘアケアブランド!

パーフェクトユーだけではなく他にも…⤵︎

…ほら、見たことある商品ばっかりじゃないですか?
(私は7年くらいここの柔軟剤愛用してます♡笑)

ジェネシスヘルスケアさんは、遺伝子解析のプロ!

そんな2社の大企業がタッグを組んじゃったんだから、絶対いいじゃん😳って話ですよ!笑

 

パッケージもおしゃれで最高!と、とても話題になっているんです!

調べてみたら口コミもめっちゃいい…💞

36歳OL
この夏の紫外線で髪がパサパサで半分諦めかけていましたが、パーフェクトユーに出会って本当に感動しました!冬は処方を変えてうるうる髪を目指したいと思います!パッケージも可愛くて、お風呂が楽しくなります!すごくいい匂いなので彼ウケがめっちゃいいです♡

※スタイリング効果による。個人の感想。

43歳 主婦髪のパサツキもボリュームも気になっていましたが、全てをケアできるアイテムってなかなかなくて…どれを優先すべきか悩んでました。パーフェクトユーはそんな私にはぴったり!自分の悩みや髪の状態を診断してもらってできるシャンプーなので髪を触った瞬間「これだ!」と思わず泣きそうになりました。笑

※スタイリング効果による。個人の感想。

51歳 主婦
娘に勧められて使い始めました。髪の悩みって本当に人ぞれぞれだから、自分用のシャンプーって使ったらわかると思います。ママ友からも「昨日美容院行った?」と聞かれて嬉しかったです!周りから好評だったのでもう何人かにお勧めしてます✨

※スタイリング効果による。個人の感想。

SNSでバズってるのもコレは納得!!

ネット限定販売にも関わらず、爆発的に売れている大人気商品みたい!

 

なんでそんなに選ばれてるの?

パーソナライズシャンプーなのは分かったけど、「本当にそんなにいいの?」って思いますよね。

なんでここまで選ばれているのか、理由はズバリこの3つでした!

①カウンセリングが簡単!

「パーソナライズ」と言っても、店舗来店や電話でのカウンセリングとかはなく、用意するのはスマホだけ

いくつかの質問に答えるだけでいいんです♡

■髪や生活習慣ついての質問

こんな感じの選択式だから3分くらいで完了しますよ!

イラストも可愛いからどんどん進めます♡

■名前を入れる

自分だけのシャンプーだから名前もしっかり入れます✨

■5つの中から香りを選ぶ

最後にシャンプーとトリートメントの香りを、それぞれ選びます!

香りは全部で5種類!

シャンプーは匂いがとても大事。ですよね?
ヘアコロンや香水がいらないくらい、良い匂いになりますよ♡

※個人の感想。効果を保証するものではない

香りによってパッケージの色もかわります!どの色もパステルカラーで上がるデザイン…

お部屋に飾りたいぐらい可愛い〜〜!

シャンプーとトリートメントで香りを変えることも可能👌☆

■私にぴったりのシャンプーが完成!

答えた質問からあなたのための診断結果が見れます!

こんな感じでスマホさえあれば簡単にどこでもカウンセリングができちゃうんです!

 

だからみんな納得の仕上がりなんですねっ♪

 

②洗浄&保湿がすごい!

パーフェクトユーは可愛いだけじゃない!成分にもこだわっています。

質問から分析された人それぞれのダメージ具合や状態によって、最も適切な洗浄成分をその人のために処方

汚れを落とした後は、厳選の保湿成分を入れ込んでくれるから、しっかり潤う✨

さらに!自然由来のオーガニックオイルで頭皮までも保湿

髪の主成分であるケラチンも入っているので髪のダメージも補修&保湿してくれます!

こんな細かいところまで分析されているとは…!

これが「自分用に選ばれていると分かる」と使った人が言う理由。

見た目や匂いだけじゃない中身にしっかりこだわっているからこそ人気なんですね♡

※個人の感想。効果を保証するものではない

「ネイチャーラボトーキョー」は海外でも話題!!

「ネイチャーラボトーキョー」は海外でも話題!!
海外セレブのスタイリストに絶賛されていたり、数々の海外アワードも受賞!

ネイチャーラボトーキョーの新商品「NatureLabTOKYO パーフェクトユー」が1本1,089円で買えちゃうってすごくないですか?!

調べてて驚いちゃいました😆✨

 

早速私も頼んでみました♡

「どんだけ調べても、使ってみないとわからない!」ということで私もオーダーしました♡

私はアロマ系の匂いが大好きなのでリラックスな香りTSUKIを選びました!

パッケージが本当に可愛くて、毎日のお風呂が楽しみになってます。。。♡

まずはシャンプー。

泡立ちもめちゃくちゃ良い!

私はシャンプーの泡立ち、とても重視するので超高ポイント!

トリートメントは、少し硬めのテクスチャー!

髪にちゃんとまとわりつく感じが私好みでした!

とは言っても、私のパーソナライズの場合なので届いてからのお楽しみですね♡

お風呂にあっても可愛い…♡

そして、洗い上がりの私の髪!

※スタイリング効果による。個人の感想。

毎月カラーとカットをしてなかなかパサついていた髪がこんなにとぅるとぅるに!

サラサラだし何よりしっとりまとまるのが嬉しい…!!

※スタイリング効果による。個人の感想。

巻いた時もいいオンナ感が出ている(>_<)♡笑

※スタイリング効果による。個人の感想。

もっと早く使えばよかったなと後悔してます。。。

間違いなく、今まででNo.1のシャンプーです!出会えてよかった!

 

公式サイトからしか注文できない?!

実績もとにかくすごいパーフェクトユー!納得の人気っぷりです!

ただ、パーフェクトユーを買えるのは、この公式サイトだけ!
楽天やAmazon、ドラッグストアでは今のところ購入できません。

パーフェクトユーは1本1,089円で自分用のシャンプーが手に入ります♡

コスパも良い🙆‍♀️◎

この価格もいつ終わるか分からないので見逃したら後で後悔すると思います…!

初回限定で2,1781本あたり1,089!!

もちろん、回数の縛りもなし!

このキャンペーンもいつ終わるか分からないので、急いだ方がいいかもしれません。。。

私が買おうとしていた時は、在庫がなくて1ヶ月待ったので、今のうちにゲットしておくことを強くオススメします!

パーソナライズ診断は無料なので、パーソナライズ診断だけでも全然OKですよ!
(公式サイトから「まずは無料ヘアケア診断」ボタンを押して進んでください☆)

使ってみたらきっと感動できると思うので、私のように髪の悩みが何か1つでもある方にはぜひ使ってもらいたい!と思ってこの記事を書きました。

パーフェクトユーで一緒にツヤツヤのモテ髪になりましょう♡

※個人の感想。効果を保証するものではない