クセ毛・パサパサ髪の私が…
憧れストレートヘアに
○○美容液シャンプーが凄すぎ!

【PR】株式会社Sparty

 

※スタイリング効果による。個人の感想。効果効能をするものではない

みなさん、「 美容 =顔 」になってませんか?

実は、生活している中で1番見られているのが、髪の毛

※スタイリング効果による。個人の感想。効果効能をするものではない

どうしても顔を優先しがちですが、髪も顔の一部です!
それに、生活していると、意外と正面よりも後ろ姿や横顔をみられることが多いんですよ。

例えば、職場の隣の席の人があなたに話しかけようとしている時や、歩きながら話している時、職場で移動しているあなたをふと見かける時もほとんどが横顔や後ろ姿

そこで、どこよりも目にするのが「髪」なんです!

髪が綺麗だとそれだけで「美しい女性」に見えますよね。

※スタイリング効果による。個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません
※ブラッシング効果と併用

サラサラの髪は1番のモテ要素にも♡

服は毎日着替えますが、髪の毛は24時間365日、ずっと顔にくっついているから、服装よりも髪の毛の状態を決めるほうが重要!

 

でも、だからこそ「髪」って悩みが多い部分でもありますよね。

みなさんもこんな髪のお悩みありませんか?

・パサついてごわごわしている
・痛みがひどくてまとまらない
・毎月のカラーやパーマ、ブリーチでダメージ大
・カラーしてもすぐ落ちる

・髪がうねって気分が上がらない
…などなど

私もほとんど当てはまってます…。

人それぞれだからこそ、口コミを参考にしようとしても自分と全く同じ髪質で悩みを持った人じゃないと意味がない。

お金をかけてケアしても気休め程度…

・みんなが良いと言うから使ってみたけど全然わかんなかった…

な〜んて、よくある話だと思います。。。

 

そんな今、髪に悩める女子たちの中でオーダーメイドできるヘアケアが、話題になっているんです!!

もうこれしか使えないかも。。。

毎日、美容院帰りみたい♡

自分専用なのが使えば分かる!

使った女子たちをトリコにしている、日本初*のオーダーメイドシャンプーがコレ!

*株式会社Sparty調べ (2018年6月時点)

カスタムシャンプー「MEDULLA」

パッケージも中身もパワーアップして、今年の夏リニューアル!

ボトル、めっちゃ可愛くなってる!さらにお風呂が楽しみになるデザインに✨

メデュラの特徴といえば、パーソナル診断ができて自分の悩みや髪質に合ったシャンプーが届こと!

*株式会社Sparty調べ (2018年6月時点)

あの有名なラグジュアリーホテルにも置かれているんだとか…!

しかも!

ネットだけの販売だったのに、人気すぎて都内のデパートにストアまでできてたんです…♡

過去には、あのオトナ女子が集う渋谷ヒカリエにも…!人気すぎてすご😩💗

そりゃ人気だわとめっちゃ納得…!信頼抜群&今話題のシャンプーなんです💗

調べてみたら口コミもめちゃくちゃ良い…✨

もうこれしか使えない…。
樋口美希さん(24歳) / 悩み:うねり、クセ ※年齢はコメント時のものです。

自分のためだけに作られているので、本当に最高です!朝起きてうねる前髪をストレートにしてから巻いてたのが、もうストレートアイロンがいらないくらいサラサラになってびっくりしました!朝の準備が楽になって、本当に感謝してます。

※スタイリング効果による。個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません

お風呂が楽しみになった!
東山ひかりさん(31歳) / 悩み:パサつき・枝毛 ※年齢はコメント時のものです。

20代の頃に髪をいじめたダメージが30代になってから出てきて、パサつきや枝毛が悩みでした。今までのヘアケアではダメか…と、迷子になっていたところ、このメデュラに出会い、本当に救われました!パサつきのないしっとりツヤツヤの髪を初めて触った日の感動は忘れられません…!

※スタイリング効果による。個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません

パケ買いしたのに、使ったら感動しました!笑
永島亜利沙さん(29歳) / 悩み:ダメージ・色落ち ※年齢はコメント時のものです。

友達からすごいオススメされたので、「とりあえず可愛いし使ってみるか」と軽い気持ちで買ってみたんですが、期待値が低かった分スゴすぎました!シャンプーだけなのにしっかりまとまるし、色持ちがよくなったのが1番驚きました!
髪が長いのでシャンプーは匂いもすごく重視するんですが、ふんわりフローラルで女子な匂いがたまらなく好きです♡彼氏にもいい匂いって褒められちゃいました!

※ブラッシング効果と併用
※スタイリング効果による。個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません

SNSでバズってるのもコレは納得!!

ネット限定販売にも関わらず、爆発的に売れている大人気商品みたいで、品薄の時期もあったとか…!

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません

なんでそんなに選ばれるの??

日本初*のオーダーメイドシャンプーなのは分かったけど、「本当にそんなにいいの?」って思いますよね。

*株式会社Sparty調べ (2018年6月時点)

なんでここまで選ばれているのか、理由はズバリこの3つでした!

①カスタマイズが簡単!

「オーダーメイド」と言っても、店舗来店や電話でのカウンセリングとかはなく、用意するのはスマホだけ

10個の質問に答えるだけでいいんです♡

■01〜08:髪のお悩みについて

こんな感じの選択式だから2分くらいで完了しますよ!

イラストも可愛いからどんどん進めます♡

■09:7つの中から香りを選ぶ

香りは全部で7種類!

シャンプーは匂いがとても大事。ですよね?
ヘアコロンや香水がいらないくらい、良い匂いになりますよ♡

 

香りによってパッケージの色もかわります!どの色もパステルカラーで上がるデザイン…

お部屋に飾りたいぐらい可愛い〜〜!

 

■10:最後に名前を入力!

自分だけのシャンプーだからあなただけのカウンセリングカード付き!

特別感が一気に増します♡

こんな感じでスマホさえあれば簡単にどこでもカウンセリングができちゃうんです!

組み合わせは50,000通り以上だからみんな納得の仕上がりなんですねっ♪

 

②独自のケアベース製法

メデュラの独自の製法にも秘密が!

きちんと髪を補修して理想の髪に近づけるため、ベースとなる主成分にこだわっているのはもちろん、一人ひとりに合わせてシャンプーとリペアコンディショナーをパーソナライズしてくれています!

ただ可愛いだけでなく、成分にもきちんとこだわっているからこそ、リピーターさんもこんなに多い!というわけです。

 

③アフターサービスも充実

買って終わりじゃない!メデュラは、オンライン上でもヘアケアをサポートしてくれるんです!

使ってみてから、更にしっかりとカウンセリングしてくれて、お悩み相談もできます!

専属のスタイリストによるアドバイスがマイページ上に表示され、自分の髪質に沿って具体的にサポートしてくれます!

買ってからがヘアケアの本番!

購入後のサポートが手厚いのもメデュラの人気の秘密

また、同じカスタムでシャンプーを続けることも、処方を変えることも可能です。

だからこそ、季節にあったシャンプーや時期にあったダメージの調合など、その時の髪の調子で続けられるというのがポイント高い!

汗をかくと、乾燥するじゃ、悩みがまるで変わってきますもんね。。。

さらに、連携美容院でのカウンセリングが無料!

髪質やケア方法などもプロに無料で相談できちゃいますよ♡

早速私も頼んでみました♡

「どんだけ調べても、使ってみないとわからない!」ということで私もオーダーしました♡

私はムスク系の匂いが大好きなので「ホワイトムスク香り」を選びました!

パッケージが本当に可愛くて、毎日のお風呂が楽しみになってます。。。♡

早速使ってみたら、泡立ちがめちゃくちゃ良い!

オーガニック系のシャンプーってあんまり泡立たなくて、いつも2回洗ってたので個人的には超高ポイント!

ポンプもちゃんとついてましたよ♡

 

トリートメントは、少し硬めのテクスチャー!(個人の調合によって変わるらしい!)

髪にちゃんとまとわりつく感じが私好みでした!

とは言っても、私のカスタマイズの場合なので届いてからのお楽しみですね♡

 

そして、洗い上がりの私の髪!

(部屋着とベットですみません。笑)

※スタイリング効果による。個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません

毎月カラーとカットをしてなかなかパサついていた髪がこんなにとぅるとぅるに!

指通りも良くて、サラサラだし何よりしっとりまとまるのが嬉しい…!!

巻いた時も髪にちゃんとツヤがあって、いいオンナ感が出ている(>_<)♡笑

※スタイリング効果による。個人の感想であり、効果・効能を示すものではございません

もっと早く使えばよかったなと後悔してます。。。

間違いなく、今まででNo.1のシャンプーです!出会えてよかった!

公式サイトからしかオーダーメイドできない?!

雑誌でも紹介されている安心と信頼のメデュラ!

あのananでも紹介されたり、賞も取っていたりと、実績がとにかくすごい!

品薄になるのも納得の人気っぷりです!

 

ただ、メデュラを買えるのは、この公式サイトだけ!
Amazon、ドラッグストアでは今のところ購入できません。

初回1本1,320円の自分専用のシャンプーで美容院帰りのような髪が作れちゃうんです♡

笑っちゃうくらいコスパも良い🙆‍♀️◎

しかもヘアオイルもセット♡!!

もちろんこれも、自分の髪質に合った専用のオーダーメイドヘアオイルですよ!

この価格もいつ終了するか分からないので見逃したら後で後悔すると思います…!

初回限定で約70%オフ
13,612円が、1本あたり1,320円!!

初回定期便になっていますが、 回数の縛りはないので好きな時に解約できます

 

しかも、14日間の返金保証までついてるんですよ!

自信があるからこその保証ですよね!

私が買おうとしていた時は、売切れで1ヶ月待ったので、今のうちにゲットしておくことを強くオススメします!

 

パーソナライズ診断は無料なので、パーソナライズ診断だけでも全然OKですよ!
(公式サイトから「今すぐカスタマイズする」ボタンを押して進んでください☆)

使ってみたらきっと実感できると思うので、私のように髪の悩みが何か1つでもある方にはぜひ使ってもらいたい!と思ってこの記事を書きました。

メデュラで一緒にツヤツヤのモテ髪になりましょう♡