PR:株式会社クロコス

※フラバンジェノール・3種の黒素材(発酵黒生姜,黒マカ,黒生姜)・
トンカットアリ・シラジットを配合したハードカプセルとして日本初

※ これは実体験に基づいた漫画です ※

女性は、普段言わないだけで

実は理想が高い。

 

当てはまったら
▼女性が満足していない可能性も…▼

ちなみに、

女性が「硬くてイイ」と感じるのは
グレープフルーツ 〜 りんご
程の硬さだという。

俺は調子がいい日もみかん程度だ…

 

ただ…俺には浮気された事以上に
衝撃の事実があった。

それが…

 

妻の浮気相手が明らかに歳上
だったのだ。

 

20代、30代の頃は
あんなにギンギンだったのに…

今や、酒を飲んだ日なんかは特に
まったく機能しないムスコ。

「年齢のせいだ」と諦めていた俺には

俺より老けた男が
妻を満足させていた事実

何より衝撃的だった。

中年以降の男性のSEX事情

なんと、日本の中年男性の
半数が活力不足に悩んでいるという。

そして、その一方で実は
女性の性欲は高まっていく傾向に。

中年以降で男女差が生じてしまうのだ。

▼SNSでもこんな声が…▼

つまり、

活力不足によるセックスレス
パートナーとの関係性の悪化
繋がりかねないのだ。

中年でもギンギン!?活力の「秘密兵器」とは

同僚によると、その秘密兵器
男性のSEX事情に説しい専門家も
コメントを寄せる代物!

不足しがちなギンギン成分を
しっかり補う事ができれば

 女性を満足させられるそうだ。

※画像はイメージです

実際に萎えおじを卒業できた
愛用者の声も…!

この歳でも硬さに自信あります

★★★★★ 50代/男性 Rさん

昔は3回連続でシてましたが、最近は奮い立たず彼女に申し訳ない気持ちに…。「日本初3つの特許」に惹かれてこのサプリを飲み始めると、彼女に「いつまでギンギンなの?」と言われるほどに(笑)この年齢でも硬さには自信があります(笑)

※画像はイメージです
※個人の感想であり効果効能を保証するものではございません

今では歳下妻が先にギブアップ!

★★★★★ 70代/男性 Aさん

40歳を過ぎてからすぐ萎えてしまって、諦めていました。でもこのサプリを飲み始めてから、毎日朝までガンガン打ち込めます!!今では妻が先にギブアップするほど(笑)究極の精力剤に出会えました!!

※画像はイメージです
※個人の感想であり効果効能を保証するものではございません

そんなイケおじたちに話題の

ギンギンになれる秘密兵器
というのが…

『23zi』

これを飲んで
毎晩妻を抱いてる
という同僚いわく…

元人気AV女優が
コメントを寄せるほどの実力なんだとか!

医学専門誌にも掲載される
ほど
凄いモノだった!

早速注文してみた

最初こそ変化を感じず

所詮サプリかと諦めかけたが…

エッチな動画を観ていただけで…
20代の頃のように奮い立つ⤴

しかも、
酒を飲んでも全く心折れない!

そんな俺のムスコに
妻も壊れそうになっていた…笑

 

ギンギン漲る!23ziの凄さの秘密とは

23ziは
日本初※の3つの特許
を持つサプリ!

さらに、
超貴重な成分も配合されている。

①クラチャイダム×シトルリン

特に凄いのが、

特許配合
”クラチャイダム”と”シトルリン”

特にクラチャイダムは
マカの3.5倍もの活力パワー!

お酒で失われやすいギンギン成分
たっぷり配合されているんだ!

※アルギニン含有量

クラチャイダムだけでもこれほどなのに
シトルリンを掛け合わせることで

相乗効果を発揮🔥

とにかく、
ヤバいくらいギンギンになる!

②発酵黒生姜

精力UPが期待できる
発酵黒生姜特許製法で配合

ギンギン奮い立つのを
身体の芯からサポートしてくれる!

③幻の黒マカ

黒マカは3~5%しか採取されない
超希少な成分。

マカは白や赤が一般的だが
黒の方が希少性が高く活力成分が
ギュッと詰まっているという。

希少かつ、お酒で失われやすいという
ギンギン成分が凝縮されているのだ。

だから、23ziを飲んだ日とそうでない日で
女性の反応が大きく変わる!

男が手放せなくなるのも納得だ。

さらに、
『配合成分がすごい
メンズサプリランキング』
など
様々なランキングで
6冠を達成!!

アマゾンで調べてみると
ここでも高評価だった!

だからいくつになっても
現役ギンギン
を目指せるのだ。

 

60代でもギンギン!23ziをお得にGETする方法

そんな23ziには、
お得にGETできる裏ワザがあるらしい!

店頭では出回らない23zi。

通常価格だと12,999円(税込)

そんな声に寄り添って!

通常価格12,999円

↓ ↓ ↓

\77%OFF/
2,980円(税込)

 

さ・ら・に!

先着200名限定で
1000円OFFの
スペシャルクーポン
まで!

▼▼▼

つまり、驚愕の

77%+1000円OFF

1,980円(税込)
でGETできる!

あれだけ希少な成分が入って
酒を飲んでもギンギンでいられるのに
これはお得すぎないか笑

1日換算だと
約85%OFFの66円!

クリニックに行くよりも、
断然お得じゃないか?

もちろん定期の縛りは一切ないから
『1回目で解約してもOK』

しかも、
ここから飛べるページなら

永久返金保証も付いてるんだ。

合わなかったら
返金してもらえるのは
めちゃくちゃ有難い!

無期限の返金保証なんてスゴすぎる!

コンビニ後払いも出来るので、
クレジットカードがなくてもOK!

 

ちなみに先着200名に達したら
もう手に入らないので要注意。

↓このボタンからお得に購入できます↓

【追記】夜妻のコールが半端ない

このページをきっかけに
購入した人からのお声も!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

さらに、驚いた事に
女性からのコメントも多かった。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

サプリを飲んで活力ケアをすると、
「積極的に考えてくれて嬉しい」
と女性は感じるようだ。

 

ここまで読んでくれた方
23ziは、200名限定で
こんなクーポンが出てくる!

1,000円OFFクーポンは
1日200人限定!

購入方法も簡単だったので、
ネット初心者の俺でも1分で買えた。

年齢は関係ない!

・最近硬さに自信がない
・持続力が下がった
・いざという時に奮い立たない
・夜の元気がなくなった

そんな人は是非23ziで、
最硬の漢を目指そう!

↓実質0円!1分で注文完了↓

よくある質問

パートナーに秘密にできますか?
本当に返金してもらえますか?
一番安く試せるサイトはどこですか?

↓1分で注文完了↓